オシャレとダサいってなん?

 

    だせー!

 

    えー!おしゃれー!

 

 

    その差はなになん??

    顔やん結局まじで。

 

   高い服を買うからオシャレなの?似合うものを買うからオシャレなの?

 

   ダサいってなにをもってダサいって言ってるの?基準は??

 

 

   俺はダサいとオシャレの基準が答えられない。

 

  人それぞれだと思うっていう魔法の言葉で勝つしかない

 

 

  好きなものを着ればいい。清潔感があれば。

 

  でも本当にオシャレな人ってなんでも着こなせて、サマになる人じゃないとおもう。かっこいいけど

 

 

   いくら好きなものを着ればいいったってね、うん。身の丈にあったものの範囲で選べる人ってがオシャレなんじゃないかな

 

 

  自分で自分を頭の中でコーディネートできる人が一番オシャレな気がする。

 

  いやでも、わからん

  オシャレってなんやろ

  ダサいってなんや

 

  歳をとってもカッコいい服着たいっておもう、最近。

 

  今は自分の好きな服を好きなだけ着たい。

 

  いつかオシャレの定義を自分の中で見つけてこれか!!て思えるようにする