アメリカ横断した話① 〜ぼくは甘ちゃん〜

 

  

    夏休みにアメリカに行った。

    

    西はロサンゼルスから東はニューヨークへ横断した。

 

  でもね、まじで俺は甘ちゃんなのよ。。。

 

  友達と2人で行ったんだけど、その友達はバイトめっちゃして金作ったわけ、でもね俺はちがう。

 

   親がくれた夏休みに行くようの自動車学校の金をぶち込んだのよこれが、自分でもヤバイとは思う。

 

 でも心が動いてしまったらしょうがないじゃないか、アメリカ行きたいじゃないか、車校で夏休みすごすなんて嫌じゃないか、世界を見たいじゃないか…

 

   人は魅力でしか縛れない、まじでこれだと思う、いや?今回の俺の件は関係ないか。

 

  人は魅力でしか縛れないってのは真理だと思うのよ何をするにしろね。

 

   まぁそういうわけでね、夏休みにアメリカ横断したんだよね

  鉄道とバスで横断したのよ

 

  あー思いだすだけでも楽しい、、、

  

 今回はそのさわりの部分てことで、

 

  

 

  アメリカ人の喧嘩みた話、大阪弁の黒人と話したこと、友達が携帯無くした話とかナイアガラの滝の中に入った話とかグランドキャニオンから朝日を見た話ってえのはまた今度書いていきたいですわ。

 

   海外行くときはちゃんといいWiFiを借りていくべき。