神なんかいないよバーカ

   最近神頼みしました??

   うんこが漏れそうな時トイレ空いててくれよぉー!頼む神様!…
   これは割とあると思う。
   受験の合格発表の時、神様お願い!番号がありますように!!
   これもまぁあるね。
   
   でも神社に行ってお願い神様!彼氏彼女がほしい!!頼みます!

f:id:denkisutoubux:20181216143343j:plain

  
   俺がまだ神様がいると思っていた頃、恋人ができると有名な神社へ行きおみくじを引いた。大吉!!!これはすごい出会いがあるんじゃないか??
   胸が熱くなった瞬間だった。



  だがしかし、彼女はできない。当たり前だ。なんだって自分次第なのだ。
   トイレが空いてるかどうかに関しては自分がどう頑張っても無理なのだからトイレの神様に頼むしかない。これはもう、うん。

   出会いはあったはず、モノにできなかったのは自分のせいだ。
  
   ちなみにこの神社に行った先輩は彼女ができた。
   なんやそれ、羨ましすぎやろ。
   神様なんていないし、自分次第ってのがまじでわかった。わかってたけど、わかった

   神社に行ったらお参りするタイミングあると思うんですけど、〜するのを頑張ると自分の心の中に決意する感じでやっていこう

  神なんかいないよバーカ